長文なりました、はいw


おーっとー先月出番無しのテーマ、
いきなり出てきたww


昨日か一昨日に、ボスが映画見に行きたいと言っていて、
15日に見に行く予定だったのだが、
15日に稽古の予定が入ったので、突然、
「今日見に行かないか」と言った
(´Д`)ハァ…って感じだったけど、行くことになったのだ☆

$のまきの巻(続)-image.jpeg

無料シャトルバス使って、イオンにいって、
映画館の中でお昼☆

$のまきの巻(続)-image.jpeg

$のまきの巻(続)-image.jpeg

もちろん2人分ねww

そして本編を見ました♪
てか、大泉さん主演じゃなかったんだww
てっきりそうだったと思ってたわーww

面白かった☆
大泉さんと妻夫木さんの印象が強かった ( ̄ー+ ̄)
主役じゃないのにww


それから、HMV行って、アルバム聞いてきた!!!

初回限定版1のところに、DISK1って書いてたから、
そうだと思って聞いていたけど、
6曲目になって、ちがくね?って思ったら、
通常版だったわww

紛らわしいーっ
って気づかない自分も自分ww


それからまた無料シャトルバスに乗ったんだけど、
めっちゃ混んでたーぎゅうぎゅうだったー
ま、東京の満員電車よりはマシだと思うんだけどさww

んで、耳あてしてマフラーぐるぐる巻いてたら、
暑くなって、しまいに酸欠なったっぽかったww

なんか目を開いてるのに景色が見えなくなって、
耳鳴して、足ガクガクして、立っていられなくなりそうだった泣
倒れたらどうしようと思って頑張った泣

外でて冷たい空気吸ったら、
よくなったのでしたー
初めてでビックリしたよー(゚д゚)!

満員電車には防寒具は必要ゼロだね (;゚∀゚)


てかさ、すこし話戻るけど、
映画始まる前の、他の映画の予告?みたいなので、
来秋公開の「47RONIN」がめっちゃ特集されてて、
出演者のインタビューもあって、
赤西氏がーぁーぁーぁーいっぱいー(←ぇ)

もらったパンフも「47RONIN」にかなりページ割かれてた!
これも赤西氏うひょーぉー(# ゚Д゚)ダマレ!!


それに「永遠の0」の予告もあって、
これは一瞬というより一瞬×2だったけど、
上田氏が出てましたーうひ(ry


と、酸欠なったけど、「清須会議」以外にも
楽しめたのでした☆
ちゃんちゃん☆



てかてかてかてか4人旅だってさ!箱根だってさ!温泉だってさ!
これこそまじっすかでしょ!!!
まぁ、これ以上書くとまた長くなるので割愛☆


ではまた1週間頑張ろう☆
ばぃ☆