はろー!

今日は演劇部の舞台見に行ってきた!
スッゲー緊張する!

いっつも一緒に学校生活してる仲間が、
舞台に出たり、照明・音響したりしてるんだからねーぇ


今回は県大会で、能代での開催なんだけど、
わざわざ見に行った同級生はいなかったww

ちゃんと差し入れ届けてきた!


みんなの努力が垣間見えましたん♪
高速バス往復でも見に行ってよかった!!!

お疲れさまでしたーっ
あとは明日の結果を待つのみだ ( ̄ー+ ̄)


今日の私服☆

$のまきの巻(続)-image.jpeg

$のまきの巻(続)-image.jpeg

てかなんでメールで送ったら横なっちゃった???
めんどくさいんでこのまますいません (´・ω・`)

白いのはお下がりの付け衿☆


そういえば、この前プリ撮った時に当たったお菓子の箱と袋、
もらったwwww

$のまきの巻(続)-image.jpeg

$のまきの巻(続)-image.jpeg

$のまきの巻(続)-image.jpeg

他のメンバーになんで欲しいの?
って言われたから、なんかインテリアなるかなーって
って答えたら、変人扱いされた←

いや、わたしは変人だけれども、
かわいいではないかこの箱!
って思ったんだけどねーww



昨日放送されたMステをリアルタイムで観れなかったので(録画したけど)
さっき動画サイトで観てきたー☆

たぐちーの28歳記念 (≧∀≦)ww
ってもそんな変わるもんじゃないけどww

思えば、うえだーの髪色戻ってたなww
まあスプレーだったみたいだけど、
なんか役作りか何かかと思った(あんな役作り無いかww)

あ、うえだーって上田の担当さんのこというんだっけ (・ ・?)


さっきレコメンのサイト観たら、

「12月2日(月)
祝・田口淳之介バースデイスペシャル!!!
みんなのアイドル・じゅんのがまた一つ大人になりました。」

って書いてたww
なんかウケるーww
楽しみー☆

では (*´∀`*)