今日はアルバムのフラゲ日ですね!
もうgetした人もいるのかなー?

ウチは仕方なくTSUT(ryで、レンt(ry←
欲しいぜ (´・ω・`)

てか今日もたぐちゅん聞き逃すし、
しかも昨日、NACK5が中丸くんジャックだったのも忘れてたー泣
ぁーぁー←

明日はベストアーティストに出演☆
見なきゃ!


って、最初からこのネタだと、
少ない読者さんがさらに少なくなる気がしています、、、 (;゚∀゚)



今日で3定おわりんちょー!
yeah!おわたぜ!yeah!返ってくるぜ!
明日から続々と返ってくるゾ(´Д`)

ま、終わったからとりま一安心っ

明日からまた授業頑張ろう!


あ、ちなみに今日はお昼にご飯食べてきたよー☆
美味しかった(・∀・)
あとで写真載せれたら載せるね!

では☆