最新作!「図書館勉強II」 Σ(゜∀゜ノ)ノ黙れ

今日も図書館行ってきた!
でもそんな勉強しなかった (; ゚д゚)ア然

てか数学のエクセル(問題集)学校に置いてきたーしー
でも英語は頑張ったよ!
どうかちゃんと解けますように (´・ω・`)わら

さっき数IIの質問メールが2件 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!←ぇぇぇ


そういえばね、図書館に行く前に町内のクリーンアップに参加してきた!
これも一種のボランティアだよねー☆
道路脇に生えてる伸び放題の草を引っこ抜いたりしてたww
嫌いじゃないよーこーいうこと☆


昨日のばんわご (*´∀`*)
青ちゃんとすずみちゃんお似合い過ぎですww
青ちゃん後ろからすずみちゃんをぎゅーってー
うひゃひゃひゃひゃひゃー ( ̄▽ ̄)ww
すいません、壊れましたww

来週は結婚式だぁ (≧∀≦)

あ、昨日からリアルタイムで見れるようになったのに合わせるように、
ソリオのCM キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
かめちゃんver.と4人ver.どっちも見れたー♪
サイトで見てたけど、やっぱ大画面だといいぜーww


うん、ま、というわけで(???)
明日もテスト頑張りまうぴ (≧∀≦)
ばぃ☆