今日は表現科発表会でしたん (*´∀`*)

まず、私の演奏は最悪っっっw
間違えるわ止まるわ、、、16分音符のとことかやばかったww
早くて手がこわばって弾けませんでしたー

みんなわかんなかったと言ってくれたが、
納得できないぃぃぃぃぃぃぃ ((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!

うん、初春頑張ろうww
練習頑張ろうww


高2は最後の表現科発表会だったので、
意気込みを感じましたーっ!

みんなお疲れさまでした!

にんじゃりばんばん2回かかったww
人気ww

中3の後輩ちゃんの三味線がかっこよすぎたww
習ってて、なんかの大会で最優秀賞獲ってきたんだって!

学院は中学校も高校も幅広い特技を持ってる子が多いね!!!


真央ちゃん優勝おめでとう☆

ばんわごタイムになりました☆

トトリタイムになりました☆
と思ったが、スケート延長でまだでしたわww


明日は英検準2の2次試験ですわー
頑張ります!
では☆