明日は表現科発表会ーっ
1人孤独に頑張る(嘘)
ソプラノ箏は1人だけど、みんなと一丸となって頑張るヾ(`・ω・´)ノ

箏といえば、MOON/KAT-TUNかなー
ま、実際に箏を演奏しているかはわかんないけど、
箏の音色が入ってます←
歌詞は、うん、KAT-TUNらしいって言えばいいのかww

一応、聴けるやつ載せときますー
ライブのもあったけど、ちょっとわかりにくい気もしたので←
最初聴けばわかりますー全部聴かなくてもいいのだよ

KAT-TUN MOON


てか、次回のザ少年倶楽部プレミアム見たいのだが、、、
肝心なことに気がついた。
うちはBSアンテナがおかしいのかBSは映らない。
ということを!!!
なんということだーΣ(゚д゚lll)ガーン

明日のGoing!×グラチャンも見たいけど、、、
明後日の教訓のススメも見たいけど、、、
録画しても見るタイミングを逃してしまいそうなので、
ちょっと我慢しますわ←←←
(なんと消極的なhyphenだろうか。hyphenだろうか?


ま、とりあえず、東京バンドワゴンも見れるし、
リーガルハイも見れるし、いいってことで!!!
ポジティブにーいこーぜー

ばんわごすごくいいんだけどねー
イマイチ数字が伸び悩んでるねー
いやーいいと思うんだけどねー
まー数字が全てじゃないしねー!


と、書き忘れるところであった!
今日は亀ちゃん&中丸くん&赤西くんの入所日で15周年!(なんだってね!)

知らなかったー(;´∀`)
みんな一緒なんだねー
まぁ、オーディションが一緒ならそうか←
他にもいっぱいいるみたいだね!
みなさんおめでとうございます!!!

15年って (*-`д-;)ス、スゲェ…
私の人生ほぼってことでしょー
ヨチヨチ→現在の私の15年間とは違う気がするけどなwwwww


てかさーブログのなかでなんて読んだらいいんだろう???
亀は亀ちゃんとか呼べるのに、他くん付けって堅苦しくないか、、、?
ま、後々考えていこう!


って他何書こうと思ってたんだっけかww
なんだか気づいたら大きくカーブしていたのだが!?
脱線はしていなかったが、1周して戻ってきたって感じだなーぁ


とにもかくにも、舞台の魔物が出現せず、
無事に演奏できますように。。。
Bestな演奏を (*´∀`*)


侍ジャパン頑張れー!!!
逆転 キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
嶋さん(´∀`)!!!


今日も長くてすみません(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
んじゃ明日頑張りまうぴ☆
ばぃ☆