私は書道が向いていない(と思う)

というような話を帰宅するまでの30分間、
運転手(モノスヤ)に泣きながらぶちまけ続けた私であったww

私は下手の横好きでもあるけれど、
歌うことと踊ることが好きだ。


たまたま1文字目が苦手な文字です。

1文字目が失敗すると(ほぼ失敗する)と、
2文字目以降がなんだか面倒くさくなって、
結局適当くさいものになってしまうという残念さww


踊るって、まぁ確かに撮影したら別だけど、
一瞬で消えるし、自分で自分の姿が見えないから、
吹っ切れるんですよね、なんか。

でも書道って自分の描いた字が残って、
それをまた見ながら書かなければいけないっていうのが、
どうしても難しいみたいですww

書いていると泣きたくなりますww


難しいね、でもとりあえず提出しなくちゃー



強風で電信柱倒れて、停電なったところあった!
妹ちゃんちとか!!!学院いて気づかなかった(;´∀`)



昨日のリーガル#5は蘭丸の出番がいっぱいあったらしいぞ!
さすがに田口くん自身が2回も見てといっただけに!!!
楽しみだなー!

あと雑誌の立ち読みもあーとーで♪
今月は田口くん月間っぽいぞ!


あとあと!
ミニアルバムのジャケ写と曲名 キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
欲しい、、、けど買えないので仕方ない (´・ω・`)
社会人なったら買いたい(爆笑)

どんな曲かなー?
てかみんな新曲なのかな???
厳選された名曲とか書いてあったから、
全部新曲じゃないのかな?とか思ったけど!
どちらにしろ、新しいのが聴けるのは楽しみ!


書道に追い詰められ、半泣きになり、
嫌になって、自己否定が起こっても、

食べれば、寝れば、歌えば、踊れば、
忘れてしまう単純な人ですー

単純って時には必要なツールよねww

長文すいません (;゚∀゚)
ばぃ☆