はっはろー!
今日は初の表現科ステージリハでしたん!
やっぱ緊張で間違えるし、
なかなかタイミング合わないし、、、
難しい、、、けど頑張る!


今日ね、廊下歩いてたら、夏休みのEnglish Campで、
わたしの班のサポーターだった大学の学生さんがいて、
すっごいビックリした!
気づいてくれて嬉しかったーっ
どうやら教育実習に来てるみたい!

ちなみにウチらの学年の教育実習生はその大学の他の学生さんで、
前にも来てた人でCampにもいた人!

人との出会いは何があるかわかんないねー☆


今日11月5日は田中聖's*Happy Birthday* (*´∀`*)
おめでとうございますっ!
28歳ーっっっ!
27歳いろいろあったね (´・ω・`)

そしてついった始めたみたいですね☆
ウチもついった始めたらふぉろーしよーっと。
いろいろな心情が綴られてます。
頑張って!


ではラジオ聞いてきま(´∀`)
ばぃ☆