録画したばんわごなーう (*´∀`*)

原作読んでたから大体わかってたけど、
でもドラマで見るとまた新鮮な感じ☆

青ちゃんもすずみちゃんも可愛い(´∀`)
お似合いだぁ(≧∀≦)

もう青ちゃん尻に敷かれてるww
挙動不審な青ちゃんww


今日は神社にお参りに行ってきたー!
行けるときは毎月行ってます☆
表現科発表会で無事に演奏できるように、
英検合格できるようにお願いしてきたよ!

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

11月号のUsed Mixの付録のダテメとニット帽☆
かなりー使えます♪


明日は表現科のステージリハ有!
表現科発表会とか英検とか高美展とか
めっちゃ忙しいけど頑張ってこなしていっきまーす
頑張りまうすぴーす←

とりあえず表現科発表会と英検終わったら、
ヒトカラ行くつもりなんでそれを目当てにwwww


ではばぃばぃ☆