なんかこんなゲームありそうじゃないですかww

今日は国語/数学/地理/化学/物理を受けたよ!
物理は半分まだ習ってないとこから出た!!!
たぶん13/50点くらいww

でももう模試のことなんて忘れるー!


次は表現科発表会が来週土曜日にあるんで、
箏頑張る!
その次の日は英検の2次もあるんで、勉強しないと (´・ω・`)


そういえば、昨日書いた雑誌。

$のまきの巻(続)-131102_1917~01.jpg

これこれー!

買ってしまったー買ってしまったー買ってしまったー
ついにのまきは新たなステージに踏み出した!
経験値獲得!


うん。
亀梨/田口/中丸のショットがあって (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)
カッコイイですん (≧∀≦)

初めて付録無しの雑誌買った気がする。
この記事は永久保存ばーん♪

今度新曲発表で4人で雑誌に載ったら、
どれかは買ってしまいそうだな。

なーんてね。

ま、今日どうしてこんなに自由に書いてるかと言うと、
プロフ改正したからですー

読んでくださってる方は、
記事の内容的に薄々気づいていた人も多かったと思いますが、

これからはさらにKAT-TUNの話題が多くなるかもしれませんので、
ご了承くださいっ <(_ _*)>
書く内容はよく考えますwwww


というわけでまたね(^ν^)