そういえば、おととい、旧SATYに行ったんでした☆
モス食べたよっ
$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

えびとフィッシュとぽてと。
フィッシュはピントがあいにくいんだってー

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

それと、ローソンで「あたためますか?」のアイスも食べたよーぅ☆

いんぐりっしゅきゃんぷの服も購入できましたっ

~・~・~・~・~

今日は講座はなかったけど、ドイツの学生さんと
文化交流をしてきたよー☆

書道部として参加。
学生さんに色紙と扇子に書いてもらったよー!

たまたまわたしが見た学生さんが、
左利きで、でも書道って右で書かなきゃいけないから、
「left hand no no right hand!」的なこと言いましたww
しかも手でバツを作ってww
なんか芸人の狩野氏のギャグみたいになっちゃって、
みんなに笑われたよ、完全にww

困りながらもなんとか伝わりました、たぶん☆

$のまきの巻(続)-130731_1539~01.jpg

ご褒美にロールケーキをもらっちゃったのでした☆
うまうま♪

~・~・~・~・~

ちなみに今日のヘアアレ。

$のまきの巻(続)-130731_0905~01.jpg

左側=オレンジ×イエロー

$のまきの巻(続)-130731_0903~01.jpg

右側=ピンク×ブルー

ツートンで左右で色変えてみましたぁ

もうすぐ結ばなくなるしねー
派手にやっちゃいましたww

明日は準備しなくちゃー
ばぃ☆