$のまきの巻(続)-130718_1802~01.jpg

はろーはろーうぇぃうぇぃっ☆

今日は球技大会だったよぅ!
今年のクラT☆
去年とあんま変わんないww

てか背景、ザ・洗面所ww

髪は2つ結びにして、黄色と青のゴムで2層にしたよー!
黄色のゴムで結んで、青色のゴムを重ならないように結ぶだけ☆

~・~・~・~・~

今年は去年より順位が1つ下がって4位だったけど、
.: *:・バスケ優勝 .: *:・
.: *:・女子フットサル準優勝 .: *:・
.: *:・バドミントン準優勝 .: *:・
でしたぁ!

フットサルは、PK10回まで行ったの!
ウチは外しちゃったー (ρд-)
ウチ入れてれば勝ったのにー!!!
悔しいよぅ (´・ω・`)

バドもあと1歩☆
友だちがめっちゃ粘ってたー!

バスケは決勝が2年同士だった!
ウチはあんまり活躍できなかった気が、、、するww
正直優勝できるなんて思わなかったのww
男子も女子も頑張ってくれたおかげで取れた優勝ですっ!!!

~・~・~・~・~

打ち上げ行きたかったー(´Д`)
みんなお疲れさまぁぁぁ☆

ばぃ☆