今日の学祭っ
10時半~11時:軽食部門
11時~11時半:書道パフォーマンス準備・本番
11時半~12時:書道パフォーマンス片付け
12時~12時半:お昼
12時半~13時半:書道パフォーマンス片付け2
13時半~14時半:松葉杖の少女と風船で遊ぶ
14時半~15時半:後片付け

あと後夜祭も参加したけど、途中で帰ったー
花束渡す係だったのにできなかった、、、ごめんなさいっ

パフォーマンスの片付けかなり頑張った!
筆30分も洗ってた(´Д`)
書道部5人のうち、2人しか作業できなくて大変だったよー (´・ω・`)

時間が無かったし疲れてたし、模擬店もバンドもダンスも行けなかった (・ω・ ;)(; ・ω・)
ダンスとか観たかったー!!!まぢ残念(泣


昨日と今日で食べたもの☆

昨日

$のまきの巻(続)-130706_0756~01.jpg

このシリーズ好きなの☆

$のまきの巻(続)-130706_0757~01.jpg

これめっちゃうまかったー!

$のまきの巻(続)-130706_0757~02.jpg

夏でも解けないからいい☆推し←

$のまきの巻(続)-130706_0758~01.jpg

このグミ好きー

$のまきの巻(続)-130706_0758~02.jpg

クリームパンが食べたくて♪

今日

$のまきの巻(続)-130707_1212~01.jpg

軽食部門で購入☆

$のまきの巻(続)-130707_1213~01.jpg

同じく

$のまきの巻(続)-130707_1355~01.jpg

同じく

おべんたうがないとお金がかかるのね

$のまきの巻(続)-130706_1324~010001.jpg

みんなゆっくり休憩してくれたと思います☆
私力作の囲み文字っ!


明日はゆっくり休もうっ☆
ばぃ☆