今日は放課後に文化祭の書道パフォーマンス用の紙切った!
結構疲れたよー(;・∀・)

あ、放課後に図書室に本返しにいったら、
なんか図書委員で話し合いしてて、
返却ボックスの近くに3年生の男の先輩いたから、
結構無理やり通ろうとしたら、
ケツぶつかりました、すいません (・ω・ ;)(; ・ω・)

図書室から出ようとしたら、ガラス扉の真ん前に、
また違う3年生の男の先輩がいて、
めっちゃすいません、すいませんって
感じでダッシュで通りました(´Д`)

ツイテナイネ (´・ω・`)

どうか、2人の先輩、ワタシのことは忘れてね( ゚д゚ )うぇ

~・~・~・~・~

物理大丈夫だったー (´・ω・`)=з
明日は化学が返ってくる(;・∀・)

~・~・~・~・~

てかてかてか、かれーぱん、
授業でめっちゃ当ててくるんだけど!

なんかみんな答えられないと、
「んじゃ(のまきの名前)さんだな」
とか言ってさー!

わかんない質問に限って当たるの!
だから全然答えられなかった (・ω・ ;)(; ・ω・)

最後のキリマンジャロ山だけは答えられました (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

~・~・~・~・~

明日はなんかお客さん来て、
眠い大切な話をするんだって(^ν^)ww

んじゃばぃばぃ☆