今日は図書館行ってきたよー!
って言いたいところなんだけど、
今日に限って、蔵書整理のため休館(;´∀`)

さて、どうしよ。

家に帰ろうと思ったけど、
住人不在で鍵開いてない。

駅までいこうと思ったけど、
バスだし、帰ってくるのがめんどい。

ってわけで、モノスヤが、
仕事で来ていた文化会館へ突撃!

でも、モノスヤは事務仕事してたから、
メール打って、ロビーの低い机で課題を進めました☆

机っていっても、物置くためのテーブルってやつ←
背中痛かった、、、


でも数学終わったし、あと現代文&漢文だけだし、よかったー!

途中で自販で買ってきた!
$のまきの巻(続)-130525_1435~01.jpg

温かいカフェオレ♪
でも結局今日4杯飲んだww
3杯は家で淹れたのだけどね☆

~・~・~・~・~

私服!
$のまきの巻(続)-130525_1234~01.jpg

ボーダーニット+くっつきスカートレギンス+デニシャツ

このくっつきスカートレギンス(名称わからん)
「子供用じゃないっけ?」
ってモノスヤに言われたけど、そうだったかなー???

ジーンズだと、座りっぱは痛いと思って、
ゆるいのにしたけど、
図書館の机より体勢キツかったから、
助かりました(;´∀`)

ネオンカラー意識のスクバ風バック!

~・~・~・~・~

明日は出稽古でし☆
頑張ろ!

ばぃ☆