今日は身体測定があったよー!
身長は164.1cmだったけど、もっと伸びてるかなーって思ったのにねww
体重は去年より5kg以上増えたwwwww
もう諦めたーww

視力検査は、右目がC、左目がAだったよー
右目はもともとよく見えるのに、
メガネが合わなくて逆に悪い結果が出ちゃうかも←

~・~・~・~・~

物理やばかったーww

よくさ、先生が何回も言う言葉はテストに出やすいとか言うけど、
50%違うねww
今日、一番いっぱい言ってたのは、
「速さはspeed」だったもんねww

英語のテストじゃないから、speedなんて出ないやろwwwww
しかも、速さとspeedをつなぐ助詞変えて、
5回くらい言ってたからね(´Д`)

ティー(T)はテーでしたねww
なに言ってるか聞き取りにくいww
リスニングテストには不適←

おもしろすぎて、1人で笑いこらえんのに必死だったわww

~・~・~・~・~

明日は表現科オリエンテーション!
寝よww

んじゃばいばいにゃぃヾ(*ΦωΦ)ノ