$のまきの巻(続)

ついに明日はリハーサル!

今日は一部演目紹介をします(´∀`)

$のまきの巻(続)

プログラムの中身←
名前も書いてあるけど、個人情報なので演目名だけ☆

☆手習子(てならいこ)
ウチの出番(´∀`)
寺子屋帰りの女の子を踊ります
若作りでww
(|壁|´・ω・)ノ<ウソデス)
可愛い衣装と小道具です←


☆胡蝶(こちょう)
中1と中3になる後輩ちゃん2人で踊ります
中1になる後輩ちゃんは今回で卒業(泣)
この踊りはリズムがよくて、絶対に見てほしいんだ☆
わたしも踊りたいもん (´・ω・`)笑
可愛い2人に注目☆


☆どんぐりころころ~しゃぼんだま
4歳の男の子(アイドル)が踊ります


☆京人形(きょうにんぎょう)~絵日傘(えひがさ)
7歳の女の子の成長した姿を見てください
(、、、結構稽古に苦労しています←)


☆江戸祭(えどまつり)
今度高3になる男子が粋(いき)に踊ります
途中の女形にも注目☆


☆吉原雀(よしわらすずめ)
ペットショップのオーナー的な夫婦の踊り
(雀を売ってるの)
モノスヤとわたしの先輩が踊ります

・・・まだあるけど、こんなところで(だいぶ子どもびいきだけど)


$のまきの巻(続)

後半はこんな感じだよ☆
(どんな感じだよ!)


見にくくて (*´Д⊂ヽゴミンナサイ

みんな今度機会があったら見に来てねー笑


本番のためにパックをしました☆

$のまきの巻(続)-130329_1859~01.jpg

肌荒れませんように (´・ω・`)

明日からファイトだー☆

でわね!

~・~・~・~・~

第4回 若芽の会』開催
平成25年3月31日(日)秋田市文化会館小ホール

日本舞踊を幅広い世代に親しんでもらうことを目的に、
幼園児から40代までの若い会員が舞台に立ちます。
2部構成の後半は、震災復興の願いを胸に、
東北6県の民謡を宮沢賢治の作品の語りを交えながら踊り継いでいきます。

入場券販売開始いたしました♬

詳しくは、
日本舞踊★花柳流☆秋田【花柳仲登嗣~はなやぎなかとし~】ほーむぺーじ
からどうぞ。