今日で24年度の授業は終了したぁー(´Д`)
木曜日は3時間だけどねー

あーぁぁぁサミシイヨ (´・ω・`)

~・~・~・~・~

そろそろ花粉襲来、、、 ( ̄ハ ̄;)ズル…
学校でダテメかけてようかな笑

ダテメかけるとマスクできない(;´Д`)
穴あきダテメは効果ゼロ笑

~・~・~・~・~

今日のお昼にこれ食べた☆

$のまきの巻(続)-130319_1243~01.jpg

日舞の後輩ちゃんの修学旅行土産(´∀`)
沖縄!生きたいな(ぇ)行きたいな笑

~・~・~・~・~

明日はお彼岸!
みんなはお墓参り行くの?

のまき☆はエライからちゃーんと行ってくる(←黙れ)

なんかお墓参りはちゃんと行っておきたいんだ♪
これからもご先祖様に見守っててほしい☆

~・~・~・~・~

課題頑張ろー!

$のまきの巻(続)-M0478.gif


~・~・~・~・~

第4回 若芽の会』開催
平成25年3月31日(日)秋田市文化会館小ホール

日本舞踊を幅広い世代に親しんでもらうことを目的に、
幼園児から40代までの若い会員が舞台に立ちます。
2部構成の後半は、震災復興の願いを胸に、
東北6県の民謡を宮沢賢治の作品の語りを交えながら踊り継いでいきます。

入場券販売開始いたしました♬

詳しくは、
日本舞踊★花柳流☆秋田【花柳仲登嗣~はなやぎなかとし~】ほーむぺーじ
からどうぞ。