1Aでいられるのもあと2日かぁー (´・ω・`)
さみしいなー笑

ま、2クラスしかないわけだけど笑
2分の1の確率で誰かさんと同クラであり、同クラでないわけだけど(´Д`)

考えてもしょうがない笑

~・~・~・~・~

家庭科とか情報とかが来年から無いのは悲しいなー笑

~・~・~・~・~

ミルフィーユ!
好き♡
クリームを堪能笑

$のまきの巻(続)-130318_1640~01.jpg

ついでにミルクレープも好き♡笑

~・~・~・~・~

昨日作ってみた。

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

似せてみたんだけどなぁー
夏服の方がそれっぽい笑

髪の毛完全に現実と未来予想図☆笑

最近きせかえばっかりでちょっとあほだなーなーんて笑

~・~・~・~・~

課題めんどい。

~・~・~・~・~

なんか笑多い・・・( ゚д゚ )
まとまりなくてすいません (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

んじゃまたね!

~・~・~・~・~

第4回 若芽の会』開催
平成25年3月31日(日)秋田市文化会館小ホール

日本舞踊を幅広い世代に親しんでもらうことを目的に、
幼園児から40代までの若い会員が舞台に立ちます。
2部構成の後半は、震災復興の願いを胸に、
東北6県の民謡を宮沢賢治の作品の語りを交えながら踊り継いでいきます。

入場券販売開始いたしました♬

詳しくは、
日本舞踊★花柳流☆秋田【花柳仲登嗣~はなやぎなかとし~】ほーむぺーじ
からどうぞ。