のまきの巻(続)-20121107_201314-1.gif

画像不足&ネコの日
ってことで、この画像←

コムで投稿すると、
途中にデコメとか画像入れても、
最初にしか表示されない(;´д`)

だから諦めるしかないねー


今日もパソコンやらなかった!

その代わり、
日曜日にある
内輪の日舞の発表会
のためのいろいろ、
ラッピングしましたー

ラッピングとか結構好き☆

でもモールで閉じるやつは
ぐしゃぐしゃなるから嫌い(笑)



今日は郷土学発表会♪

発表は2年生だったけれど☆

郷土学
っていうのは学院独自の授業!

寝なかった(笑)

時間おさなくて助かった(笑)



明日はやるべきことが
てんこ盛りらしい(笑)(笑)(笑)

頑張ろー!


明日はパソコンから投稿しますー

じゃぁねっ!