しらたき ∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい

$のまきの巻(続)

しらたきパスタ♪
しらたきペペロンチーノ(´∀`)

しらたきは水分をしっかりきって使うと結構いい!ww

次はトマトソースかホワイトソースにtry!

ちなみに1人分、1袋(170g)使用しても80kcal!
まぢしらたきネ申ww


あとは、

$のまきの巻(続)

ご飯ピザ (*´∀`*)
お肉→こんにゃくに変えてカロリーoff。

それもチーズをたっぷり使うためであーる(おぃ)
チーズがこんなに食べられるなんてうれしすぎるわ←

ちなみにごはんはケチャップライスだよー
カリカリ(^ω^)

440kcalでしたよー


それと

$のまきの巻(続)

押し麦スープ☆
押し麦にはデトックス効果があるから、ダイエットに最適☆

ごはんよりもカロリーは低いのに、ボリュームあるから、お腹にたまる!

カレー味。
30kcalのスープ。


合わせて550kcalでした (≧∀≦)

いっぱい食べれて、幸せ(^ν^)



今日は楽だった☆

明日の模試休もうかなーww
休まないよww


んじゃばいばーい!