今日はりんが朝早くに来ていたので、百人一首をしていたよー(^ω^)

敵陣は諦めたww

ま、勝てるわけはないんだけど、予行練習にはなるよね ・‥…━━━☆

明日の朝もする予定☆

なげけ!かこちゃん!(無視可)

とりま、50首からしか出ないから、気は楽 (*´∀`*)

50首だいたい取れたしねー♪(友達慣れたーぬ)


忙し過ぎるけど、体調崩さないように気をつけます (`_´)ゞハッ



今日はプリン食べたー

手作り!

なんかモノスヤがプリン型買ったから、作りたくなったんだってww

$のまきの巻(続)

プリンというより、たまご寒天っぽいけどね!

でも味はプリン (≧∀≦)

甘さは極限控え目ww


んじゃばいばーい(´∀`) ・‥…━━━☆