$のまきの巻(続)

しおりからアメリカのおみやげもらっちゃったー!
ありがとうっ (≧∀≦)
グロスはめっちゃ結構使うから 嬉しいヾ(=^▽^=)ノ


$のまきの巻(続)

今日は紫芋のアイス(´∀`)
紫芋めっちゃうまい (*´∀`*)
手作りだよーん☆


今日は帰ろうとしたら、学校の駐車場ではまっちゃった車があって、
先輩の家の車だったんだけど、モノスヤとか先生とかみんなに手伝ってもらいました!

A組・B組のみんなありがとう!
みきの、あっこ、まいまい、あや・・・あと男子!
と、加賀屋先生と後藤先生!(後藤先生の活躍っぷりww)
助かりました (*´∀`*)
ご協力感謝!

みんなやさしいなーってつくづく思った!

ウチもみんなに優しい心を持って接したいな(^ω^)


雪国だから色々トラブルがあるのはしょうがないよね!
だからみんなで助け合って乗り切れたらなーと思いました☆


んじゃばいばーい(^ν^)