今日で冬休みは終わりだー

寂しいですわ←

明日課題テストあるけど、なんにゃも対策してないぜ←

ま、課題ひと通りやったから大丈夫かな?(全く大丈夫じゃないのに)

御所野学院の皆さんー

テス勉してますかー?

(学院生:してませんよー)

はぁい!ありがとー

安心しました (≧∀≦)

って答えた学院生はワタクシ←←←

自分で自分を安心させております(^ν^)


現社と英語がやばいですー


ヤバイ!ヤバイ!まぢでヤバイ!
(ワニとシャンプー引用だよーうへ)

でも、ワニとシャンプーでは宿題ヤバいはずなのにノリノリな感じがいいよねーっw


ま、なんとかなるだろー

それより金かかってる数検は合格目指さないとねー
とりあえず、1次と2次どっちかでも!


だから課題テストは捨てる!(←言い訳)

絶対平均点下がると思うよねー

だからちょっとぐらい下がったってへーきへーき!

考査じゃないからま、いいや!(成績に反映されるのは痛いけど←)



なんかこのくだり長かったな(´Д`)


今日のおやつだよー

$のまきの巻(続)-130114_1524~02.jpg

お茶とプリン♡

$のまきの巻(続)-130114_1525~01.jpg

プリンおいしー!
大好物 (≧∀≦)


なんか今日までコンビニで98円で販売されてたから買おうかと思ったけど、
ま、家にあったら買わなかったけどー

ほんと食べたかったもんねーw


長文でごめんなさーい泣

明日から頑張ろう!!!

じゃねっ!