$のまきの巻(続)

今日はグレープフルーツ生ジュース (*´∀`*)

ソーダ割りだよーん(^ω^)

しかも今日は「男のちょい割る強ソーダ」なんてね笑
男じゃないですけどー笑



てか髪切ったけど、前髪ブローしないと長い・・・
こんなことになる笑

$のまきの巻(続)-130112_1728~001.jpg


早過ぎだーw
でも明日はちゃんとブローしようと思いますっ (*´∀`*)


いまお気に入りなアーティストはももクロだよー
なんかハマってしまったんだよね笑

ちょっと前のアルバム借りて聴いてます(´∀`)
だから次のアルバムが待ち遠しいぜ笑

今度またCD借りて来よーっっっと (≧∀≦)


んじゃ
$のまきの巻(続)-M0467.gif