今日はまたまたイオンフードコート滞在!笑

そしてー今日楽しみにしてたのが。。。


$のまきの巻(続)-130110_1451~01.jpg

こうやってみると普通だけど、箱にも書いてる通り、

ポンデリーング生!!!

なんかめっちゃ気になって!しかもマツコさん!笑

友達に聞いたら食べてないっていうから、一緒に食べたー☆

でもフードコートに持ち込み笑

だって秋田県と広島県限定で、ポンデ生も100円セール中だしよ←

お財布のひもが緩む(ひもはついてないお財布だけど)



友達と半分こしたからこんな形に組み合わせてみましたー(^ν^)

そして、カルディでコーヒーをパクって持ち込む笑

なんか隣りに置いておくだけでなんか雰囲気出るっしょ笑

カルディのスタッフさんに隠れて持ち込むのちょっと大変だったんだから (´・ω・`)



食べた感想はー

なんか普通のポンデよりもふんわりかな?と思ったら、めっちゃもちもち!

だから半分に分けるのが大変笑

なんかなかなかちぎれないけど、力入れるとつぶれる笑


限定品らしいから、食べれてよかったよーホントに (*´∀`*)



昨日買った午後の紅茶!

$のまきの巻(続)

カロリーオフなのにおいしい!
オススメ!!!



今日の購入品↓

$のまきの巻(続)

キャンメのマスカラ下地!

マスカラonlyを極めるためには必要だよねー

今度使ったらレポしますっ!



昨日友達が送ってくれた!

$のまきの巻(続)-DVC00082.jpg

「クラウドハート」って命名してくれましたー(´∀`)

ちゃんとした御所野の空だって!

めずらし!


長文sorry(;´Д`)

んじゃまたね☆