今日は久しぶりのケンタ!

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

期間限定品を中心に♪

ちなみにこれ、2人で食べたww


$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

あとおやつはマックフルーリー☆


購入したのは、パジャマと帽子と手袋とか・・・

あとはー

$のまきの巻(続)

めっちゃちっちゃいバックのストラップ☆

ガチャポンだよーww

1白:友達に
2緑:モノスヤ
3ピンク:のまき

のものになる笑

この順番に出てきた笑



それからキャンメイクのグロス☆

$のまきの巻(続)-130107_1852~01.jpg

ちょいボルドーっぽい色!

真っ赤じゃないの!

最近発売した限定品♪

これでボルドーリップが作れるww

$のまきの巻(続)-130107_1625~001.jpg


すっごく鮮やかで発色がいい!

噂には聞いていたけどww

ヘビロテしますっ!

てか、半顔だから全体公開だけど出した( ゚д゚ )

汚い顔sorry (・ω・ ;)(; ・ω・)



さっきも書道パフォーマンスのブログに書いたけど、

パフォーマンスの様子が動画に少し写っているので、
貼っておきます!
↓↓↓
願い込めて筆走らせる、秋田市で新春書初め

もし見れなかったら、こちらから
↓↓↓
さきがけon the web

どっかに小さくyoutubeの小窓があるはず!
期間限定らしい!

もしなかったら、
youtubeの小窓の下の過去の動画ってとこから見れると思う!

見る場合はお早めにー!

正直踊ってるとこ恥ずかしいですがねー笑

学院「チームおだんご」見て欲しいな(勝手に命名)


んじゃまったねー!!!!!