昨日も今日も連日雪がすごいなー笑
秋田市にしては結構降ってるほうなんだよー!

36センチ・・・ぅぇ


iPodの付属品をいろいろと買い足してます~♪



$のまきの巻(続)-121226_1333~0001.jpg

昨日、吹雪の中買いに行った笑あーほ←
一瞬白くなって、歩き続けたら道はなく、雪山にダイブしたからねー笑あーほ←

$のまきの巻(続)-121226_1338~0001.jpg

$のまきの巻(続)-121226_1338~0002.jpg

つけてみるとこんな感じー

クリップ部分はつけられないからあっぷるまーくに傷が・・・(;´Д`)


$のまきの巻(続)-121227_1103~0001.jpg

$のまきの巻(続)-121227_1103~0002.jpg


これ100均~
コードリールはゾウが可愛い♪
ポーチは迷ったけどコンパクトでクッション性があるからー


最寄りのホームセンターで雪かき道具買ってきた!

ま、家にあるんだけど、ひさしの雪を落とすためのやつ買ってみたけど、
楽しかったー笑


もう2012年時間がないよー笑

んじゃばいばーい!!!