きょーはとーさんといろんなとこにいった笑

てか、未だにとーさんと並んで歩いている自分が不思議笑
ま、たぶん、家にずっといるわけじゃなからだと思う←
たまに会うからいーんだね♪

写メ多数うpしますぉ←

$のまきの巻(続)-121223_0915~0001.jpg

▼今日の髪型はいつもの三つ編みでサイドポニー。茶色のシュシュ♪

$のまきの巻(続)-121223_1007~0002.jpg

▼最初にドンキ行った!初だよ笑
んでミスドでおやつ笑

ひと通りドンキ回ったら、移動。


▼ラウワン行ってきたー!
初ボーリング!
1ゲーム31・・・2ゲーム41・・・3ゲーム79・・・
足しても151だ笑
低すぎだね笑
また行きたい~♪

うまく指定のところで9本たおせたので倒せたのでもらえたよー!

$のまきの巻(続)-121223_1829~0001.jpg

$のまきの巻(続)-121223_1829~0002.jpg

可愛いコインケースだ(・∀・)
移動しまーす☆

$のまきの巻(続)-121223_1219~0001.jpg


▼2度目のかっぱ寿司~

$のまきの巻(続)-121223_1235~0001.jpg

横でごめんなさいー

食べたものはー
まぐろ・焼サーモン・エビアボカド・赤エビ・炙りびんちょう・かつお
玉子・生ハム・エビ天・豚塩カルビ・鴨スモーク
サーモンチーズロール(名前違うけど勘弁してー)

$のまきの巻(続)-121223_1322~0001.jpg

それとデザートはレアチーズケーキだ!!!
(またチーズかよとかいうツッコミ禁止←)
美味しかった♡


んでまた移動ー
▼隣のヤマダ電機に行く。

$のまきの巻(続)-121223_1333~0001.jpg

▼さらに移動してドンキに戻ってきた。
▼さらにさらに移動して家の近くのケーズに行って。

行動日程終了ー(・∀・)

疲れるねー笑
でも欲しかったものが手に入って嬉し過ぎるぜ!ww


それと、ネットで注文してたのが届いた☆

$のまきの巻(続)-121223_1830~0001.jpg

$のまきの巻(続)-121223_1830~0002.jpg

他にもいろいろ買った☆
筆巻・・・笑


モノスヤに洋服を買ってきてもらったので明日はそれ着ます♪
(モノスヤありがとうございまーす!)

明日楽しみ♪♪♪

長文ごめんなさい~ (・ω・ ;)(; ・ω・)

では!