昨日と今日もらったクリスマスプレゼントをうp (*´∀`*)

$のまきの巻(続)

昨日もらったプレ~♪

$のまきの巻(続)

・ミルクドロップ
・ミニタオル
・携帯ハンドソープ←面白いよね☆
今は携帯ハンドソープとか紙石鹸とか流行ってるみたい♪



$のまきの巻(続)

今日もらったプレ Σ(゜∀゜ノ)ノ

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

じゃじゃーん!
プチシリーズ24種詰め合わせ!

毎年何かしらいただくんだけど、去年・今年はこのプチシリーズ♪

ありがたいよーぉ☆

日舞のみんなに配る♪

あと、24日のカラオケに4本ほど持ってく笑
ちょうど買うつもりだったから、goodタイミング♪



昨日の購入品~♪

$のまきの巻(続)

ヒゲとメガネモチーフはどっちも大好き♡
この色も好き♡

ヘビロテします←


これ、好き笑
チーズ好きにはたまらんね笑

$のまきの巻(続)


今日のサプライズは楽しかったなー♪
またあらためて書くね☆

んじゃばいばーい(´∀`)/``