今日はAFSの留学生のみんなと交流しましたー(・∀・)

書道教えてあげたー☆
なかなか説明するのが難しいと思ったよーぉ←

和の意味がpeaceっていうのは特に納得した!
がさす、front woman teacher(分かる?笑)

でも教えると飲み込み早くてビックリだったー。


今日はあーちゃんからアメやらチョコやらいっぱいもらったー (*´∀`*)
違う人のも混ざってるけど、キシリ率高すぎ笑

$のまきの巻(続)-121210_1855~0001.jpg

めっちゃ嬉しい!ありがとです♬


てか、今日2回くらい留学生に見間違えられた笑
やっぱ私服着てたからかなー

教頭先生にまで (;゚∀゚)

なんだかんだいっても、結構外国人と接するのは楽しい笑


んじゃー

$のまきの巻(続)-M0460.gif