今日の朝は死にました (-ノ-)/Ωチーン笑

だってあんなに雨とかみぞれとか降るって反則笑

一日裸足&体育着生活ーーー(;´Д`)


今日の夜ご飯はからあげちゃーんでした♪

$のまきの巻(続)

はゎぁぁぁー ヘ(゚◇、゚)ノヨダレが・・・笑


$のまきの巻(続)

みんなからあげ食べたくなーれなーれなーれ笑


$のまきの巻(続)

れんこんちゃん♪れんこんちゃんだぁいすき♡


$のまきの巻(続)

揚げパンだよ!
甘くない揚げパンっ!(カレー味)


からあげめちゃめちゃ美味しかったー♡♡♡

次回は塩からあげだって!(わーい)


からあげっっって贅沢 .: *:・笑


明日は4時間って (Pq´∀`●) ..+.:☆LUCKY!☆*.

イオンに遊びに行くよーぉ♪

んじゃばいばーい(^ν^)/