今日は調理実習があったよー☆

ほうとうでしたぬ←

ウチの班は女子5人だから協力体制がめっちゃいいからー笑
楽しいぉ (*´∀`*)

料理好きのウチにとっては、たまらん授業ですねー笑


で、ほうとうを味噌汁椀3杯ほど食べたほかに・・・
弁当も食べてしまった笑
(いや、いつもよりはライトだったんだよ!?)

$のまきの巻(続)

だってリンゴが4分の1占めてるし!
余裕だってば!(弁当後も余力あったし!)


ホント自分の大食いっぷりには呆れるばかり ┐(´~` ;)┌


今日の夜ご飯は炒飯とスープ♪

動物性タンパク質は牛乳だけだよー笑
ヘルシー☆

最近がっっつり食べたから、今日は抑えたのだ←

$のまきの巻(続)

<スープ>
・牛乳
・豆腐
・生姜

<具>
・人参
・大根
・ヤーコン
・じゃがいも
・椎茸

生ジュースは体が冷えそうなので、これからはスープの季節です☆


明日は7時間。眠気覚ましのカフェオレデー♪

んじゃ
$のまきの巻(続)-M0457.gif