2本目ー (*´∀`*)
もう1本書くよ笑


今日は外出先でワッフル食べました♡
最近ワッフルにご縁が笑
ちょっと高かったけど2個。

$のまきの巻(続)

パンプキンとクリームチーズ♡

めっちゃ美味しかったー(・∀・)
できれば温かいのが食べたかったけどね。


今日の夜はお鍋♪
最近お鍋が多いなー
体が温まるし最高っ!

$のまきの巻(続)

*材料*
=スープ=
・トマトホール缶
・豆乳
(他)

=具=
・人参
・じゃがいも
・玉ねぎ
・ミニトマト
・椎茸
・フランクフルト
・豆腐
・白玉(豆腐・白玉粉)
・せんべい(せんべい汁のやつ)
・パスタ

しょうがとニンニク入りで温まるよー(^ω^)♡

冬はお鍋の季節だよね~♪


んじゃ次アメ限でBlog書くね笑
でわ!