こんばんわーぃ☆
朝起きたら見事にうっすら積雪(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

積もらんでおくれ。雪かきいや←


昨日、書けなかったことから書きまーす☆


昨日の朝は、土曜講座が遅めの開始だったからー
こーひー飲んでった笑

$のまきの巻(続)-121201_0833~0001-0002.jpg

こーひーうみゃい♡
ま、牛乳(または豆乳)割りだけどね笑

家では、コーヒー豆から挽いて、粉にしてメーカーで飲んでるの☆

やっぱり豆から挽くと美味しさが違うの!!!


あ、ちなみにホットケーキとともにだよ♬
でも朝ご飯はこの前に十分食べたんだけど笑


んで昨日ショックだったのが・・・・・

$のまきの巻(続)-121201_0912~001.jpg


Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

メガネが。。。
まっぷたつ!!!!!


学校で髪結った後、掛けようとしたら、音も立てずにもろっと笑



今日は出稽古が無くなったけど、ちょっくら外出☆
そんなに楽しいことがあったわけでもないけど~

いまBlogに書くねー☆

でわ (*´∀`*)