今日わー図書館最終日~
しばらく行かないでしょう笑

ま、本返しにはいかないとだぁ。

ちなみに図書館にとある先生にめっちゃ似てる人はっけーん(・∀・)
たぶんそうだと思った☆


明日は最後の2教科☆
全く予測不可能笑


今日はお鍋 (*´∀`*)
坦々風鍋です☆

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

シメはラーメン。お決まりです。
てかどんだけ食うんですかとか聞かないでぇ笑)


ちなみに昨日は久しぶりに生ジュースを作りました。

$のまきの巻(続)

イチゴ×バナナ×牛乳☆
いままでになく間違いの無い味。

うみゃい(´∀`)


んじゃぁ明日も頑張ろー☆
ばいばいっ(^ω^)