のまきの巻(続)-121121_1800~0002.jpg

とぷ画はまたアメちゃん。

手前2つがもらったやつで、
奥3つは新しいあめ。
ソーダ味3種☆


高校入ったら
めっちゃあめ食べちゃうから、
絶対太る笑

ガムとかで対策しないとなー


→talk change←

今日はダンスの発表でした(^^)
今回もEXILEだったけど、
気持ちよく踊れました☆

でも、
なんか自信満々に踊っちゃって、
下手くそなのに恥ずかしいなーって。

見ている皆さんの評価が気になるところ笑


やっぱり舞台とか、
踊ることとか好きだから、
どうしても目立つように踊っちゃうし、、、

まーいーや笑

わたしのダンスは見なかったことにしてください笑


「足湯様」解散さみしー(´Д`)
また踊りたいなー☆



→talk change←

明日からテストとか無理だ笑


→talk change←

今日、ブログで使う先生のニックネーム考えてた笑

例えば、
white
middle
とか。

結局、苗字1字を英語化しただけ笑


→talk change←

現文の時間笑いすぎた(^O^)


書くこと多すぎて、
まとまりなくて
ごめんなさいっ(;´д`)

ではばいばーい(^^)/~~