今日はワッフル食べたー (*´∀`*)♡

トピコの2階のお土産コーナーの奥☆

WAFFLE WAFFLE

初めて食べたー(^ω^)
ずっと食べたかったんだぁ☆

今日食べたのは、
$のまきの巻(続)


キャラメルミルクティ
甘夏オレンジ&ベルガモット210円

エスプレッソ&5種のナッツキャラメル189円

半分ずつ。
美味しかったー☆


柔らかいワッフルだけど、甘さ控え目でした♪


最近もらったアメちゃん。

$のまきの巻(続)-121120_1842~0001.jpg


いっつもみんなからアメちゃんもらう☆
ありがとー(´∀`)


ちなみにこの画像、加工したっぽく見えるけど、
たまたまです。笑
ちょっと暗いとこで撮ったらそうなった笑


てか、
今日ケータイ先生に見つかった笑
でも、別に没収されても構わないんですけど笑
だって・・・通信機能ないし。

てか使用済みの親のケータイだから、ICカード抜かれてるし笑
電話もメールもできないし←
録音・再生、辞書とかのために使ってるんだから笑


んじゃ
$のまきの巻(続)-M0448.gif