今日はタイトル通り、図書館に缶詰になってきましたぁ☆

$のまきの巻(続)-20121008_184902-1.gif

※写真はイメージです。


はかどったかどうかって言うと、まー微妙だけど笑
22日午後~27日午後まで毎日缶詰になることになりました (*´∀`*)
がんばりまぅー☆

そのために今日は頑張って弁当作り!

$のまきの巻(続)

豪華に見えるよねー☆
見えるだけだってば笑

$のまきの巻(続)

卵焼き頑張りました!
卵焼きは夏休み中に訓練したからねー笑
膝の屈伸が重要だよー笑


席を取って、近くのサンクスによって、グミ買った☆
フェットチーネのニュージーランドボイセンベリー味!
新商品~♪

あと、勉強の合間にカフェオレ買ったー
図書館の自販は・・・$のまきの巻(続)-20121011_184807-1.gif

ででーん笑

平均30円安いです笑
普通、120円くらいするけど、90円だよー!
500mlペットも120円♪
(いろはすは例外的に110円笑)

$のまきの巻(続)-121118_1422~001.jpg

図書館のなかは撮れる雰囲気じゃなかったので、わざわざ外で!
寒かったー風強過ぎて撮影対象ぶれまくり笑


そういえばさー
この前書くの忘れてたけど、チロル食べた☆

$のまきの巻(続)

きゃわたーーーーーん♡
キイロイトリ可愛過ぎる!どうしよう!(どうもしないけど笑)

ちなみにねーエクレアとホットケーキとプリン味の3種類が入ってますよ。
興味ある人は食べてみてー☆
おいしかったよ♪


んじゃもうひとつ更新しますんでー☆
ではー(´∀`)