こんばんわー (*´∀`*)

今日はめっちゃ風邪ひどかった (・ω・ ;)(; ・ω・)

数Iとかめっちゃゲホゲホしてましたー
みんな迷惑でごめんっ・・・

早くなーおーれー↓


ダンスの練習してると咳しないんだよねー笑
んで踊り終わるととたんにゲホゲホ笑

まぁ、舞台でも同じ現象が起きる笑
舞台の上では咳とかくしゃみとか鼻水とか出ないもんねー笑


今日は書道部の作品提出日でしたー
うまく書けなかったけど ヽ(; ´Д`)ノ


放課後ミルクティー飲んだりしてー☆楽

んまぁこんな話はどーでもいいですね(´・ω・`)

てかもうネタないですけど笑

んじゃ終わりまーす。

また明日~☆