こんばんゎ☆
ひさびさのメール投稿♪

メール投稿は、
ウィルコムだと、
デコメとかもうまく入らないから
めちゃ残念(--;)


今日は6時間目にPTAと合同で、
進路に関する集会がありました☆


最近、
自分の進路が現実味を帯びてきて、
やっと、
自分に関係あることとして
聞けました。


文系理系の選択も、
進路が方向転換して、
迷うところだけど、
やっぱり理系かなー☆


あんまり文系理系は関係ない
みたいだし♪

得意な方で!笑


この進路は
絶対教師に反対されても、
おしきる笑


急に方向転換したことだし、
ちょっと教師にしてみれば
あり得ない考えだから笑


教師の言うなりにはならないぞ笑


もしかしたら、
みんなもビックリするような
意外な選択かも♪


んじゃ、おやすみなさーい☆