こんばんわですー (*´∀`*)

今日は晩ご飯、お好み焼きだったよー(・´з`・)

$のまきの巻(続)

接近!

$のまきの巻(続)

よだれちゃーんヘ(゚◇、゚)ノ
美味しそうに撮れてますね←

ちなみにフライパンでウチ作ったー☆
ホットプレートで作るお好み焼きのつもりだったから、
ちょっと残念だったけど笑

でもめちゃ美味かったー(´∀`)

あ、ちなみに、1枚目の写真見てー!
端っこに写るお好み焼きの影・・・

つまりは2枚。
そして、3人で2枚食べてしまいました(´・ω・`)

そして、ご飯も一膳。

食べ過ぎじゃないか!?笑



明日は模試だー
ぜんぜん勉強してないから~
だから今試しに教科書めくってみるっていうね←

模試終わったあと、31食べに行きます(親と)
食べたいのが4種類あるからー
ダブル×2人分で制覇するんだ!
(いっつもそうやって食べるから!)


んじゃ$のまきの巻(続)-M0435.gif