こーんばんわぁ☆
ハロウィンだーねー!
っていっても、何にもしてない笑
でもトリックオアトリート企画は実施したよ (*´∀`*)
意外とみんなノってくれた笑

情報の授業でデコメ制作したんだー

みんなのも載せようかと思ったけど、
著作権にひっかかったらいーやーだーからやめとく←

$のまきの巻(続)

おもろくないけーどーね (´・ω・`)


今日は市教委の方がきたので、
早く学校が終わったので、
シルエリで明日のダンスの練習しましたー(´∀`)

$のまきの巻(続)-121031_1513~001.jpg


お菓子で休憩☆

$のまきの巻(続)


帰ってきたら、コレが机の上に!
知り合いのひとからもらったんだってー☆

$のまきの巻(続)-121031_1623~002.jpg


別にハロウィンだからって、なんかするわけじゃないけどねー(^ν^)
イベントっていうのは楽しい♬


思えば明日で、Ameba活動1ヶ月だなー(^ω^)
意外とすんなりとけ込めてる感あるし。
よかったー(・´з`・)


$のまきの巻(続)-20121030_202749-1.gif


んじゃ、ばいばーいっ☆