こんばーんわーぁー(^ω^)


今日は放課後残って、部活をやるつもりだったけど、
気づいたら、体育のダンス練で終わりました笑

$のまきの巻(続)-121029_1637~001.jpg

完全変質者だ。
ウチ以外に1人欠けてますが。。。

ホント間に合わないんだよねー (;゚∀゚)
リーダーがめっちゃ上手いから、とにかくフリが細かい←
日舞で鍛えられたフリを覚えるチカラとリズム感でなんとかついていってますわ (´Д`)

1分3秒の課題なのに、本気で踊ると疲れる笑


しかも木曜日の発表まで体育無いとか殺す気か(´・ω・`)!?

でも基本踊るの大好き♡
なんでも笑

水曜日早く終わるから5人で練習しようかなー(´∀`)

まだ最後までいってないしー

頑張りますっ☆


たまには短めなブログもいいかもなー(^ν^)


んじゃっ
$のまきの巻(続)-M0433.gif