こんばんは☆

今日ねー日舞習ってる人からお土産もろたー (*´∀`*)

$のまきの巻(続)

兆雅せんべい~
京都土産よー

ま、つまりは修学旅行のお土産ね☆

ま、ま、その人は高2で、男子なんですよ笑

そのお兄ちゃんと妹ちゃん(中2)が習いに来てます (^ν^)

てかもう家族みたい笑

だからそのお兄ちゃんと稽古場で並んで、妹ちゃんの踊り見てても、
違和感ゼロなんです←

(まーそんな変な話はまぁ置いときましょう。)


んで、稽古した後に、近くのスーパーに買い物に行ったら、
その妹ちゃんとお母さんに会ったっていうね←

んでもろちゃったー☆

$のまきの巻(続)

とりま、ココナッツサブレの方食べた☆
うみゃかったっよー(´∀`)
ありがとうございますっ☆

今日ね、本当は、妹ちゃんとイオンに稽古終わった後、
プリ撮りにいきたかったけど、
雨降ったから、企画ポシャった・・・
また今度絶対行くー!!!!!


今日の生ジュース!

$のまきの巻(続)

Σ(゜∀゜ノ)ノ

$のまきの巻(続)

Σ(゜∀゜ノ)ノ Σ(゜∀゜ノ)ノ Σ(゜∀゜ノ)ノ

?????

野菜ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

今日の生ジュースはいつもの生ジュースでなく、
グリーンスムージーです(^ω^)
健康的でしょ!?

近所のスーパーで、安くなってた野菜ばっかり。
・レタス ・セロリ ・パプリカ ・キュウリ ・レモン
・キウイ ・水

グリーンスムージーは、野菜と果物と水から作りまーす。
一応、乳製品とかは入れちゃいけないんだって。


感想は・・・「青汁だね」
… (´・ω・`)


今日はこんなことしか書くことないなー

んじゃ
$のまきの巻(続)-M0432.gif