こんばんわー (*´∀`*)

今日は中学校文化フェスティバルでしたぁ(^ω^)


無事に演奏できてよかった♡


おこと弾くのに、前垂らしてると、
邪魔なるから、スッキリしたヘアアレ☆
$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

ZOOM←

センター分けして、三つ編みをきつめに編む。
2本の三つ編みを合流。
邪魔にならないように、左側に結ぶ。
飾りゴムをつけて完成☆


弾いてる様子←
2階席から撮ったみたいだから、
画像粗くてごめんなさい・・・

$のまきの巻(続)

どこだ?
ZOOMしましょう!

$のまきの巻(続)

発見しましたか?
前で、ひときわ小さなオモチャみたいなおことを弾いてます☆

大きな失敗もなく、舞台を終えることが出来てよかった ☆.: *:・

やっぱりウチ、舞台大好きだわ←
舞台っていうと人一倍はりきってしまう笑

表現科発表会もがんばろーっと!!!



今またもう1つブログうpします☆
とりま、じゃーねー(^ν^)