HELLO !>(*´∀`*)

今日は表現科で初めて合奏しましたー
っていっても明日もう文化会館大ホールで発表だから(笑
めっちゃ緊張する~
でも、舞台慣れしてるつもりだから、
それを味方に付けて頑張りますっ!

文化会館大ホールは箏だと2回目。
他のも含めれば全部で、7回目くらいになります☆

中1で箏えお選択してから、初めてアトリオンの舞台に立って、
日本舞踊でも、数々の舞台に立たせてもらったけど、
やっぱり、箏のほうが緊張する(笑

ま、日舞なんてわかんなくなっても適当に踊ってごまかせるから(笑
箏なんて音出ちゃったら、引っ込められない(笑
ギャップに苦しむ(´Д`)

しかも、前に作品を出した中学校文化フェステバルに、
高校生になって、ステージ部門に出るとは驚きじゃ(笑


今日はカレーだまこ鍋☆

$のまきの巻(続)

そしてシメにインスタントラーメンぶち込む←

$のまきの巻(続)


今日、年1回の定期検診に行ってきたボスが、骨粗しょう症であることが発覚(´Д`)
たぶん、夏場に太陽に当たらなかったのが原因だぁ(笑
ちゃんとビタミンD取り入れないと!

んで、今日も生ジュース飲みました(・´з`・)

・豆乳
・豆腐
・バナナ
・黒ごま
・(メープルシロップ)

$のまきの巻(続)

骨粗しょう症改善メニューですよ☆
豆腐が多かったから、デザートみたいな感じ←


んじゃ明日頑張りまーす(^ν^)


$のまきの巻(続)-M0427.gif