こんばんはー( *・ω・)

今日から保温機能付きお弁当箱になりましたー(*゚▽゚*)
らららーん♬

$のまきの巻(続)


まめっちゃあったかい訳でもないけど(笑)
冷たくないんで嬉し♥


今日は愛しのあめポーチを忘れてしもたー(´・ω・`)
残念無念←
でも、あーちゃんにグミ買ってきてもらってなんとか持ちこたえる!

あめポーチ無いと一日乗り切れない(笑)


今日の体育のダンスはめっちゃ疲れたー
運動不足だな(笑)

発表間に合うのか・・・"""(^_^;)"""


書道部2人も増えていえーい(*≧∀≦*)
これから和気あいあいと頑張りましょー( ̄▽ ̄)


さっき生ジュース作った(^ω^)☆
今日はキウイと冷凍マンゴーとヨーグルトと豆乳(´∀`)

$のまきの巻(続)

久しぶりの生ジュースうま♡


いま、昨日の相棒11録画したやつ見てました~
成宮くんさらにカッコ良く見えるんば♬

相棒シリーズ大好き♡
ストーリーが面白くて、登場人物も個性的だしね!


んじゃ$のまきの巻(続)-M0426.gif