こんばんわぁぃ (・∀・)/

今日もあんまりネタ無いから、授業のこと話すねーぃ☆

1時間目の情報は、ハロウィンのデコメ作り♪
先生説明してくれんのが遅かったから、
いままでの苦労が水の泡になっちゃった(;´Д`)
でも出来た!
よかった(笑

2時間目の古典と5時間目の現代文はいつもの通り眠かった(笑

3時間目の英1は飴食べて臨んだからか意外と眠くなかった!

4時間目のLHRは眠くて死にそうだった(笑

6時間目の体育は、フリーでバドミントンやりたかったけど、
ダンスが発表に間に合わないから、ダンスやった(^ω^)

グループがみんなそれぞれ個性的でウケ(笑



そういえば、村木からスイートポテトもらったんだった☆
でもスマホ手元に無いから、後で写真載せるね (*´∀`*)

ちなみにまだ食べてないのー(笑
感想も明日書くね←


明日は、NO勉強Dayだから、新しいジューサーでジュース作る予定!(笑


28日の箏の発表迫ってきたー (・ω・ ;)(; ・ω・)
ソプラノ箏緊張する (ー_ー;)


んじゃこの辺で!
$のまきの巻(続)-M0425.gif