こんばんはー(^ω^)
ネタない←(笑

今、友達の友達から君届のマンガ借りまして、
又借りだから大急ぎで読んでます(笑

あまりに急ぎすぎて、数1の前の休み時間に読んでたら、
いつの間にかチャイムが鳴って、先生入ってきたというね←

んで、運悪く先生が親への手紙を持っていたので、
私に直進してきたっていうね←

しかもそれに気づかないっていうね←

気づいたら、先生真ん前にいて、読んでたマンガに、
手紙挟まれました(笑

ま、先生許してたも・・・(・∀・)


今日は英語系が3時間もあって、同じ先生の顔を3時間も見ているのは正直(ry


ネタ無ーいー(笑

何にも書くようなこと無かった(笑

んじゃ
$のまきの巻(続)-M0424.gif